三国志大戦3

このゲーム、RとSRが連続で出てくるんですね。
昨日はSR魏延とR趙雲。今日はGSR李儒とR馬超を連続して引きました。

しかしこのゲーム、SRやRばっかあってもダメですな。
特に現在、どの勢力も1.5枠が決定的に不足しております。
おかげでデッキ構築が、かなり不便。
特に、蜀。
1.5枠以下の槍兵が王平しか居ねぇって、どういうこと?(苦笑)
ここ二日の引きと相まって、ちょっとした騎馬の国状態になっております。


以前は近所のカードショップで、各勢力ごとのC、UCコンプリートセットが売られていたのですが、現在はカードの流通が悪いのか品切れ状態。
残っているうちに、一勢力くらい買っておくべきだったなぁ(苦笑)


まあ、無いなら無いで、四苦八苦しながらデッキを構築する楽しさも確かにあるんですけどね。
そろそろ全国にも挑戦してみようかな?