月姫 6巻

ぎゃーす!!




なんかもう、嬉しい悲鳴が思わず口をついて出てしまいました(笑)
幕間のつなぎとか、本編の裏側とか、既に『少年版月姫』とも言える展開が楽しくて堪りません!
真面目に、シエル先輩の部分は本編の補完と言っても過言ではない気が。


それだけでなく、本編そのものについても、本当に楽しくて仕方が無い。
特に、このタイミングで挿入されたプロローグシーンは絶頂モノ。
正直、月姫に関しては、アノ出だしで心つかまれましたからねぇ……




しかし、何より最高だったのは、ラスト数ページ。
志貴に名前を呼ばれてから、アルクウェイドの3コマ!!
本気でリアルな悲鳴あげそうになりました(笑)



ヤバイ………ダメすぎるよ自分(苦笑)