スーパーロボット大戦Z

まだフライング状態なので。



昨日、S-1星の設定云々と書きましたが、初登場で空気状態な作品なんて山ほどありましたよね(苦笑)
バルディオス、ガンバ!


後、ファミ通フライング記事(&友人のブログ)も読みまして。
未来の荒廃世界ですか。
α外伝やDに出ていた作品は出易そうですな。
特にDからは、声付き未登場作品が多いので、いくつか出てくれませんかネェ。
特に、チェンゲ。
別世界の地球、作られた新人類。雰囲気的には合いそうですけどね。
個人的には、ゴッドマーズやビッグオーとかも期待したいところ。

後、レイズナー第二部のストーリを真っ当に組み込まれた作品ってありましたっけ?
64辺りは有ったのかな?
無かったのであれば、その辺も期待。


しかし、何より一番の期待はターンA




月光蝶発動時、



斗牙で中の人ネタをやってくるれると信じている!!



寺田氏、絶対「武装錬金」好きそうですよね?(笑)


まあ冗談はさておき、α外伝でアグリッパが一言も喋らなかったと言う残念な部分があったので、そのリベンジも期待。
マジンガーは登場するようなので、声の問題も無いことですし。






まあ、中の人ネタで行くのであれば、「舞HiME」のメインキャストがあらかた揃ってるんですよね。
流石に、コッチは無いでしょうが(笑)