ガンダムカードビルダー

今のところバージョンアップは全体的に良い感じ。
とは言え、『奴』が居る以上、短い平和なんでしょうけどね(苦笑)


ハムロのテンプレデッキが出来たら、本気でそれ一色になりそうです。
それがGCBの終焉か?


まー、どうなりますやら。


とりあえず、本日のプレイで気付いた点
・シャアゲル、確かに移動速度は上がった気がしますが、その分回頭速度が落ちたような?
サイコミュ兵器のロックオン速度は、それほど変化無い気がします。
・GP01のバルカンは明らかに威力が落ちてます。
・後、全般的に機体が脆くなってません? 食らっているHit数の割りに被ダメージが大きいような?


まー、あくまで自分の主観なので何処まで当てになるやら(笑)