ガンダムカードビルダー

まー、この辺の金を少し抑えれば、同とでもなりそうな気はするんですが(苦笑)
とりあえず、久々の模擬戦。


能力変更のあったカードを中心にいくつか試す。


ゲラート:防御陣形
正直、気持ち堅くなったかな? 位。
しかし、母艦の防御力まで上がるのが凄いありがたい。
散発的な攻撃では、まず落ちそうにありません。

まあそれでも、最終ガンダムとかに粘着されると、結構サックリ落ちますけどね(苦笑)


オグス:スナイパー
まー、あって損する能力ではないですね(笑)


アクトザク
確かに速くなってます。元々回頭速度が速いこともあり、かなりサクサク動きます。
大型ヒートホークのダメージ上昇+ゲル盾に○適正追加もあり、結構使いやすくなった?


デンドロ(クロニクル)
回頭速度が随分上がってます。まさかデンドロ使っていて、回しすぎでロック外しが発生するとは!!
あと、ミサイルの範囲は、気持ち大きくなったかも?
そして、青撃ちBRの弾数が18→15に減少。
まあ、盾が無い以上、この弾数が正しいのでしょうが……正直、減ったところで弾切れが起こるとは思えません(笑)



こんなところかな?


あ、ビバ02試すの忘れてた(笑)