三国志大戦3

週末友人からR孫権を頂いたので、手腕デッキを組んでみました。


SR甘寧 R孫権 SR孫策 UC張コウ UC諸葛キン 軍師:陸遜


粘り手腕です。SR孫策は旧Rで代用。
そして軍師陸遜初使用(笑)
何せ今まで呉デッキを作る際、基本的にSR陸遜を中心に組んでいたもので。
とりあえず、全国へゴー!


結果 2勝3敗


なんか、粘りばっかで手腕あまり使わなかった(苦笑)
まあ、そのせいで負けたともいえますが……
士気安いから、つい粘りを優先してしまうのですが、粘りだと押し返せるわけじゃないんですよねぇ。
もう少し使って、手に慣らす必要がありそう。


とか思っていたら、R高順ゲット!
ヤバイ、いきなり陥陣営デッキ作りたくなってきてしまった(笑)