ガンダムカードビルダー

そういえば、砂漠用デッキ作っていなかったなと言うことで作成。


隊長機:ジャック GP01 砂漠BSG アレ盾 ハロ
二番機:アダム GP01 ハープーン ST盾 カレキ
三番機:トーマス ガンタンク LR 旧ミハル
四番機:キキ ガンタンク マニュアル
艦長:ヘンケン


ハロウィン隊勢揃い!!
キキは、ニナかルセットにしたかったのですが、コストがさっぱり足りませんでした(苦笑)
んで、結果


2勝2敗


どうにも、航空機の動かし方を忘れている模様(苦笑)
全機コアファイターになれるというのに、その辺を全く生かせませんでした。
ただそれ以上に、トーマスが役立たずでした(大苦笑)
攻撃がまるで当たりません。
なので、カスタムをダブロクに。
旧ミハル→新ミハル
カレキ→アル
に変更しようかと。


んー、この調子で宇宙にも復帰してみようかなぁ……