銀行システム障害

まあ、上のニュースと一緒に、こんな記事も読みまして。



大抵の場合、そこで怒鳴る馬鹿担当は、ほとんどが資料内容を全く理解していないアホたれです。
真面目な話、


迷惑をかける側(システムを請け負っただけの正社員)→高待遇
問題の尻拭いをする側(実際のシステムを作っている人達)→3K・7K






おかしいって!!





とは言え過去の経験から、「全く説明できない馬鹿」はまだマシな方で……
最悪だったのが
「間違っている情報(方法)を無理やり押し付け、それが原因で失敗したにもかかわらず、一方的にこちらを非難する外道」


冗談抜きで、殺意沸きますよ!?




とは言え、3K・7Kの派遣やら請負やら、仕事発注した先で杜撰な仕事が多いのも、また一つの事実なんですけどね。
特に中○とか×国とか!!
まあ、ここは最近減少しておりますが……