コードギアスR2

「戦争の泥沼化」って言葉が似合うアニメを見たのは、ボトムズ以来かなぁと思った。
とりあえず、あんな兵器を「撃て、撃て」叫んでいたニーナは、既にカテジナさん状態なのかと?
おかげで、ウザクは逆に汚名を返上出来た感じがするのは俺だけ?


とは言え、この泥沼の「引鉄を引いたのは誰か?」と考えるとワクワクしる展開だったのは流石かと(爆)
そして、今後の「黒の騎士団」を考えると、スザクと朝比奈の対比も興味深いところ。
真面目な話、”日本”と言う概念を、それぞれがどう捉えて行くのかが焦点になりそうな予感。



んで、ナナリーですが
(筆者の物凄い勝手な予想です)


コード持ちだったってオチじゃね?
ってのが正直なところ。


最悪、「C.Cのコードが転移していた」ってのもアリじゃないかと。


もしくは、「生き残りを可能にするギアス(右目)」を持っていとか。
あそこまでやられると、逆に生きていたって考えたくなるんですよね。




まあ、普通にお亡くなりになっていて、完全に復讐の鬼と化すルルってのもありだとは思いますが。