クイズマジックアカデミー

そういや、ミノ組に落ちてからプレイしていなかったことを思い出し、退学になる前に、とプレイ。
とりあえず上級への昇格試験中でもあるので、決勝進出を目指すことに!



……夏休み効果か、賢者以上がゴロゴロと(苦笑)
一回戦をなんとか最下位で突破。モロクソ幸先悪し。


ところが、その後ジャンルに恵まれたのか、なんとか決勝まで漕ぎ付ける事が出来まして!
決勝相手のグラフを見ると……アニゲ不得手が揃っておりました(笑)
おかげで、久々の金メダルゲット。
魔術師ランクも上がり、魔法石も61個とか今まで見たことの無い数ゲットできました!!


コイツは重畳(笑)








とりあえず、昨日の書き忘れ分でした。