アニメロサマーライブ2008

そんな訳で、なんとか今日一日乗り切ってアニサマの感想とか見て回っているんですが……
やっぱ、マイクトラブル酷かったみたいですねー。
実際、ステージ途中でマイク変える場面とかありましたし。
割り食った人も多かったかと。
個人的な感想としては、サンホラで語りが聞き取りにくかったってのは、かなり致命傷だったんじゃないかと思ってます。


まあ、でも、コンサートってのは歌を聞きに行くと同時に、会場の空気を吸いに行くものだと思っているので、個人的には充分満足できました。
と言うか、誇張無しで完全燃焼してきました(笑)




そんな中、今回のステージを見ていて、一つどーーーーーしても気になった点があるんですよ。
単純に、自分の見間違いだという可能性も高いのですが……




30日冒頭の「恋せよ女の子」を歌っていたときの水樹奈々さんなんですが……





































すげー巨乳に見えませんでした?
単純に、見ていた位置による錯覚なのかなぁ……?