三国志大戦3

とりあえず、明日は寝たきりになる危険性が高かったため、日中に出かけてきました(笑)

R貂蝉デッキで3連勝して五品へ昇格。
昇格したときのデッキは以下の通り。


R呂布 R貂蝉 SR華佗 UC文醜 C金環三結 軍師:張角


華佗で伏兵処理して、呂布の武力で開幕取って、象さんで守る!
と、一応の勝ちパターンが出来た感じです。
ただ、とにかく士気がフローしまくりなので、その辺もう少し考えて行きたいところ。


そして、想定はしていましたが、ダメ計持ちに対してはもう二進も三進も(大苦笑)
その辺も含めて煮詰めていこうかと……



正直R貂蝉(を含めた漢との混色)を諦めるのが、一番手っ取り早い気がヒシヒシと(大苦笑)