三国志大戦3

一時期七品エリアまで下がっておりましたが、なんとか五〜六品ラインまで戻ってきました。
そこで、再びR甘寧デッキを構築。
とりあえず、精兵が欲しかったので蜀との二色。


そしてR甘寧の計略上、乱戦回避のために象さん投入。
で、出来たのがこんな感じ。


R甘寧 C太史享 C孟優 R魏延 Rホウ統 軍師:諸葛亮



微妙な弓連環?
とは言え、やはり連環は便利でした!!(笑)
おかげで極みを使うことはほとんど無く(苦笑)
それでも、永続精兵による武力12募兵弓は凶悪そのもの!
仁王息子が入手できたら、魏延との交代も有りかな?




カードはUC劉虞をゲット。
漸く速度上昇を持つ決起計略が手に入りました。
なので、号令を使わない決起デッキの構築に入ろうかと思います。