StrikerS SSX

とりあえず、感想を書くためにジャケット見直して「なるほど」と感心。
劇場化による歴史の再編纂が明言されている中で、この企画は随分と思い切ったものです。


とは言え、中身は本当に良い出来で。

何故コレを本編でやれなかったかのかと小一時間は心から問い詰めたい!!



更にブックレットには、本編でもフォローしきれなかった素敵情報も。
筆頭がコレ↓


ディエチ(スバルより半年先生まれと設定)


この設定が決まるまでに、まず間違い無く起こっていたであろう騒動を想像するだけで頬が緩みまくってたまりません(笑)


真面目に、劇場版の「最終章」がどうなるのか、今から楽しみです。






とりあえず、不人気で打ち切りとかは勘弁な(大苦笑)