三国志大戦3

やってきました。
予想はしていましたが、現在のメインデッキだと永続陣略廃止が響きますなぁ(笑)
ちょっとシャドウ大戦でもやって、戦略を練り直さないといかんですな。


なので、とりあえず兵略基軸のデッキに変更。
天意白銀デッキにて七星をチョイス。
デッキ内容は以下の通り。


SR馬超(白銀) UC張飛 UC関索 R夏侯覇 C趙累 軍師:孔明


……天意使う余裕が無かった(苦笑)
と言うか、投げ車輪張飛が強かった!
これで下方修正されているって言うんだから参る(笑)


とは言え真面目な話、属性号令+七星に投げ車輪はミスマッチかなと思った。
しかし使い勝手は悪く無い感じなので、もう少し使いこんでみようかな?


まあ、暫くは色々カードを試していこうかと。