ちょいと引き篭もっている間に

ガンダムが大地に建った上、結婚式やら肩の上での記念写真とか頑張ってみたり、ドラクエ9の評価がピンキリだと思っていたら、結構キリだったり、アイマスDSの涼ちんにコが付いている事が判明して売り上げが倍増したりと……

日本は平和だなぁ、と改めて感じた次第(笑)


そんな中、「宇宙戦艦ヤマト」がキムタク主演で実写化するとか。
調べてみると結構以前から話題になっていた模様。
とりあえず、古代進=キムタク以外のキャストも決定しつつあるようで……って、沖田=西田は流石にどうかと(苦笑)
キャラ的に佐渡先生でしょ?


とは言え、こういう話題になると木村だけが一人走りしてしまうのはちょっと勿体無いと思うんですよねー。
どうせなら、メンバー全員つぎ込んでくれても良いのに。
結構似合う役どころ有ると思うんですよね。
例えば、


仲居=真田さんor守
草磲=島
慎吾=山本or加藤。個人的にはアナライザーもあり(笑)
吾郎=デスラー


結構ハマると思うのだが、まあ夢物語だよなぁ(笑)