三国志大戦3

とにかく、この士気上昇速度の増加はヤバイ(笑)
計略コンボが、えらい楽に打ててしまいますよ!
システム的に、開幕乙に対応した形なのかなぁ?


ま、その辺はさておき、Ver.3.5での自分のデッキです。
今回、武力依存増加と言うことで、呉単人心オケーイデッキで挑んだのですが、


敵陣にて人心+極み発動で、騎馬単求心デッキが求心発動後、騎馬オーラを纏う前に全滅させちゃいました!!
流石士気11は伊達じゃない!(笑)
とは言え、天下無双クラスの単体超絶にはてんで無力と言う欠点も(苦笑)
武力格差増加も相俟って、呂布対策は何か考えないとなぁ……


と、思っていたところで、孫ママを引く。
コレを人心の代役にしてデッキ組みなおしてみるかなぁ?