三国志大戦3

とりあえず、開いた時間にガッツリプレイ!

折角SR袁紹を引いたので、逆境デッキで挑戦。
結果:大惨敗!






これだ! これが逆境だ!!




と言うか、色々管理が大変です。
最初の何戦かは逆境号令を打つことすら出来なかったですし。
さらに、傍若無人が暴れすぎて、逆境号令打てなくなったりしたことも何戦か(苦笑)
もう少し、トータルで戦況を考えられないと厳しいかな、と?


さらに、やっていてあまり楽しくなかったのも事実なので、暫く封印かなぁ……?(苦笑)

で、頑張っていたら、UC王子服をゲット。
更にR文醜やR関羽をゲットしたり。……漢軍やれってことなんでしょうかね?



ちょいと考えて見ますか。
まあ何はともあれ、逆境よりは使い易いデッキが出来そうな予感!!