時の流れ

近所の古本屋がトレカの扱いを中止しました。
品揃えはそれほどでもなかったのですが、値段が手ごろだったので幾度か利用していたのですが……

とりあえず、買取は8/10で取りやめ。
それに伴い、販売価格も値下げ&表示価格の20%OFFとなっておりました(8月の話)
まあ、9月になれば更に値引きされるだろと読み、今日寄ってみたところ、案の定40%OFFとなっておりました。


ところが同じことを考えていた人は多かったらしく、目ぼしいカードは結構売り切れておりました(苦笑)
何はともあれ、GCBのWDジムスナ、GM頭陸ガンが無くなってたのは痛かったなぁ……

とりあえず、ラスト1枚になっていたガンキャ108とEXAMリミ解は確保。
後は捨て値になっていたアムガンとジュッテBR、ハイハンを購入。
全てまとめて1000円弱。
時代は流れたなぁ(笑)


ちょいと心引かれた、新ララァ、新グフカス、ノイエ、チケット、両ビマシは更なる値下げ待ち。
ハマーン、デンドロ、旧シャゲルは50%OFFになったとしても4桁なのでほぼ諦めです(笑)


三大の方は、非所持SR、Rがサッパリ無かったのでほぼスルーの方向。
旧カードの白銀聖闘士馬超、憤激劉備塚本八雲辺りが更に値下がりしたらかなぁ……



ベーヒーは……現バージョンで個人的ベストメンバーでも選んでおこうかな?
3以降、一度もプレイしてないけど(苦笑)



とりあえず、買ってきたカードで久々にGCBのデッキでも組んでみますか。







……連邦の階級何だったかなぁ(苦笑)