SW終了

世間的には後1日有りますが、自分的には今日で終了。
この4日間何していたかと言うと、ぶっちゃけゲーセンに篭ってました(笑)


三国志大戦で3品から飛び級で1品に返り咲いたり、久々にGCBやって今更新秘書ゲットしたり、マジアカの限定パスが未だに残っていて、買おうかどうしようか真剣に悩んだりしておりました。


まあ、この辺は以前日記に書いた通りです。
……ええ、2日続けて保存し忘れたのでアップはされてませんが(涙)


というか、とうとうボケが始まったのかな?



などと自分の脳にも疑問を感じつつ、結局手を出してしまいました「BORDER BREAK」
この手のゲームは、かなり下手の横好き感が強い自分としては「とりあえず払った金の時間内は存分にプレイできる」この課金形態は結構悪くない感じ。
ただ、カスタマイズが実質実費というのは流石に厳しいかと(苦笑)
とはいえ、結構なプレイを重ねないと大してカスタマイズも出来ないみたいだから、まあその辺は追々と。かなぁ……

後、チュートリアルが2つあるのですが、それぞれ100円必要ってのはちょっと酷くないですか?


プレイした感じとしては、ACfAの操作感が一番近いかな?
ダッシュボタン下だし(笑)
ただ、照準用のマウスの稼動範囲がマップの高低差に比べて、ちょっと狭いかと。
丘陵地帯でドンパチやっていると、照準が追いきれない事がシバシバ。
まあ、この辺は慣れれば何とかなるのかな。



とりあえず今日は、1000円つぎ込んでやってみました。
プレイしたゲーセンではGPのサービスは無く、一律100円260GP。
チュートリアル分の200円除いて、800円のプレイで4〜5回ぐらいミッションに参加できたかな?
それで、とりあえずD5からD4へランクアップ。
全国対人戦へ出撃できるようになりました(D5ランクだと、対CPU戦のみ)


まあ、ボチボチやっていこうかと。
とりあえず、パイロットの髪型が変更できるようになるまでは頑張ろうと思った(笑)