ボーダーブレイク

とりあえず、新MAPになったのでプレイしてきました。
行ってビックリ! なんと閑古鳥状態!!


まあ、プレイするには都合が良いので早速プレイ。
んでプレイしてみた感想
「狭!! 選択肢少なっ!!!」

とりあえず今回は、ある程度地道に殴り合って進むしかなさそうです。
そうなると、自分のメインである頭部以外ヘヴィガード製重火力も存分に活躍できそうです。
ただ、前MAPでは活躍してくれた「ECMグレネード」は「試験型ECMグレネード」に変更。
起伏が多い地形とは言え、流石に起爆までの2.5秒は厳しいかと。
後、メイン武装に「ウィーゼル・ラピッド」が入手できたので、武器持ち替え速度を考慮して腕をクーガー2型に変更するかが悩みどころ?


それといい加減、シュライク製の新しい頭部が欲しいのだが……相変わらず銅が足りない(苦笑)
だから、金や銀は要らないんだって!!