出遅れた……

トレカの販売を止めると言っていた近所の古本屋が、今度こそ本当に止めるらしく(笑)カードが8割引となっておりました。
しかし俺の予想では、早くて今日からか、来週頭くらいからだと予想していたのですが、どうも今週頭辺りからやっていたらしく、本気で目ぼしいカードはあらかた売り切れておりました(涙)
特に、GCBは行きつけのゲーセンに排出無し台が登場したため、幾つか買っておこうと考えていただけにややダメージ大なり(苦笑)


とりあえず、残りカードの中で目に付いたものを色々買いあさり。
落ち着いてから買ったカードを確認するものの……メットシャアやスターター曹操なんて今更使うことあるのか?
相変わらず「安い」の一言で財布の紐はリミットブレイクするもよう(大苦笑)




追記。
なんとなく探してみたら、不死ジムキャが見当たらない(爆笑)
確かに最近、ジムクェルとの遭遇率が高いなーと思ってはいたのだが!!
まだGCBを続けている人たちは、色々頑張っているみたいで(笑)