ボーダーブレイク

チマチマやってはおります。
プレイ頻度(時間)は確かに減っておりますが、投入金額はむしろ増えているかも(苦笑)



みんな、ガトリングが悪いんじゃーーーーーーー!!



ガトリングは大好きなので、速攻ウッドペッカーまで購入しましたとも(笑)
機体パーツも漸くHG3レベルも買えるようになり、やっと機体アッセンブルを多少なりと考えられるようになれました。
とは言え、精々2択……
正直、このゲームに期待していたレベルには程遠いですが(溜息)
もう少しメカメカできなかったもんですかネェ?



しかし、HG3腕+啄木鳥の破壊力は笑ってしまうレベル!
修羅2頭で遠距離しゃがみ撃ちは、擬似砂気分!
おかげで、初期マップからのエターナルB5クラスを突破出来そうな気配(笑)
とは言えこのゲーム、ランクが上がることに何の魅力も無いので、適度なクラスで楽しむのが一番良い気がするのですがね……