ボーダーブレイク

10月頭にB5ランクになって以来、降格することも無ければ昇格戦に挑むことすら出来なかった自分ですが、この度漸くB4ランクへと昇格しました!!

やはり、重火力型でもコアアタック出来るようになったのが大きかったのかな?




そして明日はバーウプでございます。
そのせいか、今日最初に参加した戦場は


「さよならAC慣性。コア凸大セール」


状態でございました(笑)
もうね、右へ左へと強襲型が飛ぶ飛ぶ!
おかげでAC慣性中のBRにガトリングを当てるコツがわかりました。明日から使えないけどナー(笑)


とは言え、明日の新バージョンでゲームの展開はどう変わるのやら?
そして新パーツのゼブラに必要な素材は何になるのか?
まあ、色々楽しみではあります。