ボーダーブレイク

機体パーツ「ツェーブラ」追加。
最近ウッドペッカーの火力に不満を感じつつも、射撃補正の高いシュライクV頭が銅不足で購入できなかった俺に朗報です(笑)
なので、とりあえずツェーブラ38頭を購入。
それにあわせ、メイン武器をウッドペッカーからエレファントに、腕をHG4から3に変更。


結果:

この火力は素晴しい!!


弊害として、前線での武器の持ち替えがほぼ不可能になりましたがな(苦笑)
とは言え、コレで火力と装甲に物言わせて前線を突き進む事が可能に!
そのため射程が短くなるので今まで購入を見合わせていた、コロッサス榴弾砲も購入。


……いかん、財布の紐が緩みっぱなしだ(苦笑)