鈴宮ハルヒの消失

見てきました。
何は無くとも、パンフ。コレで千円はボッタクリすぎだろう(苦笑)


映画本編の方は、まあ無難な映像化と言えますが……
んー、「消失の映像化」としては、ちょっと期待していた方向と違ってた(苦笑)
確かに、あの長門も魅力的なんだけども……

個人的に「消失」は、キョンの葛藤の方に重きを置いて欲しかったなぁ。
Mっ子長門は、あくまでキョンを惑わすファクターの一つに過ぎないと思うので。

後やはり、あからさまに映像で見せられると違和感の方が先に来る(笑)>Mっ子長門
この辺は文章の妙だよなー。







とまあ文句が多くなってますが、ハルヒ好きなら見て損する出来でないことは保証しますぜ(笑)
単純に俺が期待していた方向とは違っていたと言うだけの話です、ハイ。