ラジオ

現在仕事で納品業務にも従事している関係上、最近ラジオがお友達です。
んで、週末にオリコンシングルチャートなんぞを聞いていたりしてるわけです。

奈々姫が初登場1位を取ってみたり、みのりんが初登場8位だったりと、
まあ、時代は変わったなーなんて思っていたわけですよ。


そしたら今週、ゴセイジャーのOPが初登場6位とか!!
コレは流石に驚いた!
なんと言うか……CDを買う年齢層ってのが本格的にズレてきているのかな? って考えてしまうほどの衝撃でしたね。




おかげで、プリキュアOPが初登場3位と聞いた頃には、なんとなく納得している自分がいました(笑)
ファーストインパクトって、やっぱ凄いなぁと思った週末。