ボーダーブレイク

待ちに待ったバージョンアップ。
今までの小出しっぷりが嘘みたいな大盤振る舞いで御座いました。
とりあえず初期エアバス買って、
フルHG4:エレファント・コング・新ECM・初期エア
の重量超過1%機体になりました。


……HG4頭はきびしいですなぁ(苦笑)→今まで杖41頭
まあ、ソレと引き換えに圧倒的な堅さが手に入ったわけですが……
でも個人的には、キメラで各社のパーツを組み合わせる方が好みだな。
組み換えの手間を考えると、.NETに登録すべきか?
とは言え、それ以外に魅力が無いんだよなぁ(苦笑)>BBの.NET


そして、A5復帰。
前回A5に上がった時は、一度もCPが+にならずノンストップでB2まで降格したのだが、
ポイント査定が甘くなったおかげで、なんとかCP+で終了。
とりあえず、ニコ動投稿者とマッチしてみたいものである(笑)