BORDER BREAK

待ちに待ったイベントバトルの開催です。
今回は新規追加済みのパーツを組み合わせたキメラ機体に、一部未実装の新兵器を装備。
とりあえず、メインでやってる重火力とサブの強襲をメインでプレイ。

重火力のプラズマカノンは大分使い勝手が良かったです。
弾速・爆破範囲は申し分無し。
ただ、初期型だけあって威力が流石に厳しい。
あと一応連射が出来るものの、連射速度はかなり遅いため、リロードが異常に早い単発もの程度に考えた方が良いかも。


強襲の槍は、剣に比べると使いこなすのは難しそう。
特に立ち状態での突きが、かなり射程が短い感じがしました。
ただ逆に、ダッシュ突きは見た目よりも射程が長いような?

「外した!!」と思ったら、敵がすっ飛んでいった!(笑)


なんて事が何度もありました。
研究が進めば面白い使い方が発見されるかも?


さて、明日は普段乗らない狙撃や支援でも乗ってきますか!
とりあえず、アバターパーツ買える位のEP(イベントポイント)溜めてこないとな(苦笑)