解決

ズバァァァァァット


先日、日記投稿後いろいろ調べてみた結果、多分コレなんだろうという理由に気付く。
んで試してみたところ、日記の不具合は綺麗サッパリ消えました。


と言うことで、IEを8に上げました。



タグ型は解り難いからずっと逃げ回ってきてたんですがネェ……
流石に動作対象外がどうにもならんので(苦笑)




んで、結局今日もゲーセンへは行けず。
ボダブレの新マップやりたいなぁ……
三大もバージョンアップが来月に決まったみたいだから、今のうちにもう少し上に行きたいなぁ……

とか、悶々としております(苦笑)



仕方が無いので、スパ4のランクマッチを頑張ってみたのですが……
コッチまだ始めて数回のDランクなのに、C+とかBにマッチングするのは勘弁してください(苦笑)
折角リプレイアップロード戦になったと思ったら、フルボッコにされました(涙)
そろそろDランク辺りは人が減ってきてるのかな?