BORDER BREAK

重火力機体の新武器、プラズマカノンの配信開始。
とりあえず、素プラカノはイベント戦で散々使い倒したので、Mk2まで買って試してみました。
プラバラと仮称されておりましたが、全くその通りの武器でございます。
ただ本来のバラージと比べると、なんか弾の拡散が狭いような?
さらに弾が小さいのか、結構狭いところでも入り込んで行く感じ。
隙間に斜めから打ち込むと、その後ろに隠れてるBRを撃破してくれました。
素バラだと隙間に入る際に、1発くらいは壁にぶつかって爆発していたような気がします。
弾数も多いし、このMAPはこれで行こうかな?
そうなると、重量に余裕が出てくるから、色々アセンも考えてみるか。
メタモに余裕も出てきたし、修羅2胴買って、軽量重火力でも組んでみるかな?