三国志大戦3

今日から新バージョン!!
しかし、追加要素が多すぎてちょいと戸惑い気味です。
操作にしても、計略にしてもややこしくなりそうなものが随分と増えそうな感じですからな(苦笑)

とりあえず、演習の方が新カードとの遭遇率が高いかな?
なんて考えつつ出陣!

ほとんど新カードとは当りませんでした。
まあ、この辺は明日以降に期待。



で、wktkしながらピローを破いた結果、SR周泰とR程普をゲット!!
折角なのでと新デッキを考えてみたのですが……正直、どちらのカードも微妙すぎ(苦笑)
周泰の方は、まだ1、2体掛けの武力上昇値によっては化けるかもしれませんが、程普の方は、Wiki見る限り柵6枚で+8って……士気7計略ですぜ?



他にも何枚か新カードを入手しましたが、「旋略」「操術」を持つカードは引けず。
特に「操術」の方は早めに入手して、使い勝手を確認したいところ。