映画に行って来た

以前、その内熊谷にも来るだろうと言っていた銀魂が本当に来たので見に行くことに(笑)
ついでに、ポイントがたまって映画1本無料で見られることになったので、ハルヒを選択。
……いや、来月まで大丈夫なので「踊る大走査線3」まで待っても良かったのだが、何せ来月は色々と週末が忙しいもので。



……結果としては大失敗だったわけですが(苦笑)
いや、流石に「鈴宮ハルヒの消失」は2回見るには長すぎた!!
みくるさん(大)遭遇から、長門アパート辺りは所々意識が飛んでおりました(苦笑)
なので、レイトショーで、「THIS IS IT」か「告白」辺り見てこようかと思ったのですが、気力がもたなかった……