プラズマイリヤ2Wei! 2巻

正直結構拍子抜けな勢いで、クロが丸め込まれました(笑)
実際、第1部が駆け足ながら上手くまとめられていたのに比べると、この巻はやや冗長な感じが強かったかなぁと……


とは言え、その中で幾つか興味を引かれる話がチラホラと。
アインツベルンの立場や、聖杯戦争の状況など。
そんな中、カレン先生の独白で「偶然」と「必然」は逆じゃないのかなぁと思ったり。
まあまだ切嗣と士郎の関係が明言されていない以上、想像の域を出ませんが……


しかし、その辺はぶっちゃけ置いておいて(笑)
なのはとのコラボ漫画が結構面白かったなぁと!
なのはViVid側がフルカラーとは言え、本当におまけに過ぎなかったのに比べると、頑張りましたなぁ。
ただやはり結構遠慮があったのか、なのはの表情が硬い硬い(笑)



とは言え、こういうクロスオーバー系は大好きなのでもっとやって欲しいところ。
まあ、今だとクロスしている作品を追うのも一苦労なんですがね(苦笑)