戦国大戦

と言うわけで、メイン2つの出費が抑えられることとなったので、流石に気にはなっていたコレを始めてみた訳です(笑)
とりあえず、基本的には三大+αって感じなのですが、その+αの部分が色々と煩雑な感じかな?
画面も大きく綺麗になっているのですが、画面から必要な情報量が多いので三大と比べると、逆に手狭に感じるレベル。
その他のシステム面でも細かい差異があり、当たり前な話ですがなんだかんだで「似て異なるゲーム」になっておりました。
とは言え、カード資産が揃うまでは何とも言い難いところです。
ただ、現状三大から乗り換えるほどでは無いかな? ってのが正直な感想。

とりあえず、余裕がある時にチマチマやっていこうかと。