アイドルマスター2

と言うわけで、始めて見ました!
んー、歌唱パートの選択なんで無くなってしまったんですかね?
まあランキング上位見ると、3人歌いっぱなしなのが多かったのも事実ですが、ここは残して欲しかったなぁ(苦笑)


後、見た目はともかく、アイドルたちの性格がほとんど変わっていないのも、嬉しいやら悲しいやら(苦笑)
竜宮小町側はそれなりに成長しているようなのが、それなりに寂しい感じ……
とは言え、何はともあれ1回クリアしないことには何ともですかね?


まあランキングのPV見ているだけでも、やっぱ楽しいのも事実!
とか言っていたら、千早、梓、律子とかのPVが上がっているんですが!?(笑)
個人的にはS4Uには木星も出せたら嬉しいんですけどネェ(笑)