アイドルマスター2

とりあえず、チマチマ進めてますが……
前作と比較すると、レッスンの難易度がかなり落ちた代わりに、オーディションの難易度が激増した感じ?


正直、今回のレッスンならパーフェクトとるのはかなり楽です。
その代わり、現在オーディション関連は合格率0と言う有様(苦笑)
チュートリアル除けば、20位超えたこと無いよ!?
どうすりゃ良いのやら?


んで、ランキングPV見ていたら、下着白水着PVがランクインしていたり。
……と言う事は、さらにエロイDL水着が登場するってことなんですかね!?(笑)

と言うか、亜美真美の破壊力がヤバすぎです!>白水着
正直、美希に全く引けをとって無いレベル!!












……かつてのファンは、逆に号泣するレベルかも(笑)