ちょいとビックリな映画化

逆転裁判が実写映画化!
監督は三池崇史氏と言うことなので、それなりに期待出来そう。
メインのキャストは発表されていますが、個人的にはイトノコさんが誰になるのか気になるところ。
あと、出てくるなら矢張とおばちゃん誰になるのかなぁ(笑)


と、此方は普通に楽しみな一本なんですが、もう一本



仮面ライダーオーズに松平健、吉宗役で出演!!
真面目に飲んでるビール吹き出すかと思った!


正直、何の冗談かと思ったが、こんな解説まで書かれていたら信じざるを得ない
松平さんは白馬に乗って、ライダーのバイクととも疾走する

……やべぇ、想像してちょっと燃えてしまった(笑)
なんかライダー40周年からこっち、ヒーロー映画が楽しみすぎる!