大混戦の末

THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARYのチケット入手
福岡と大阪……どちらも訪れるのは人生初だったりする
るるぶでも買ってこようかな(笑)


まあ本当にそれが目的ではないのですが、色々物色してきました
んで、古本屋にて入手し損ねていたDVD付き初回限定版を入手
驚いたことに定価より安かった(笑)
買ったのは
DOGS 4巻
仮面のメイドガイ 9巻

内容的には今更なので簡単に

DOGS

買った目的は完全にバドー:石田彰
不幸属性のへたれキャラが、ニコチンが切れると凶暴化する!
と言う、完全俺特キャラで御座います(笑)
ただ、銃撃戦のシーンはもう少し頑張って欲しかった(苦笑)

メイドガイ

TVシリーズ超解釈(?)ダイジェスト」が卑怯すぎ!(笑)
完全にマッチョなハクオロさんでした(笑)