アイドルマスター 24話

ニコ動でようやく見ました
もともとアイマスファンだった自分なので、色々記憶補正がかかっている可能性は高いのですが


このアニメ、アニメ単体で完成させようとしてますよね?
それは本編内の伏線回収などを見ていると、一層強く感じます
話的に美希を強く出していたのも、きっとこのタイミングのためだろうし
今回の春香と美希の涙とか見ていると特に


さらにちょいとしたサブキャラも結構拾ってますよね。新幹少女とか、オカマのPとか
逆に、ゲームの審査員とかは本編では全く出てないですしね
記者は名前だけ出して、キャラ作ってますし


そんな中で真面目な話、今回のジュピターは実質彼等のEDだよね? って思う
春香とぶつかるシチュは2話の拾いだろうし
ただ、その後のあまとうの台詞は蛇足だよな(苦笑)
逆に、影で▲の影響がある様な状況にしてくれれば……
いかん! コレは俺の願望か(笑)

まあ、後は最終話を待つばかり