アイドルマスター 25話

正直、コケル可能性なんぞ微粒子レベルで心配しておりませんでした
後は「どう締めるか」
興味はただその一点だけでしたね
んで、その出来栄えは皆さんご存知の通り素晴らしい出来でした

個人的に、コンサートシーンでは黒井社長がどこかに描かれていないかと目を皿のようにして見ておりました
ジュピターは来ないだろうと言うのは24話の台詞で解ってましたしね
でもそれらしいキャラが見当たらず少々がっかりしていたところ

ラストでやってくれましたYO!


現在、初回限定版を見送り続けてきた現状、いつBDの購入を始めようか悩んでいる状態です(笑)


ただ、一つだけ愚痴を言わせてください
24話の感想で書いているとおり、アニマスアニマスだけで完成させようとしているのは解っていた事なんですけど
高木順二朗社長の
「”私が”事務所をつくってまで〜〜」
の台詞
せめて
「”私達が”事務所を〜〜」
にして欲しかったですね
順一朗社長……


ちょっとニコ動で高木社長動画巡って、線香代りにコメ投稿してきます