ロト

正直、アニメでいつ出てきたのか覚えてない機体(笑)なんですが、ガンタンクR44の系統と聞き速攻購入!
R44は発売当初ガンプラ復帰を考えたレベルに好きな機体だったもので。

前回のFGザクは小学生当時の知識のまま自己流で組んでみたのですが、今回は完全に教科書通りに組んでみました。
接続の怪しそうな場所にもあえて接着剤は注さずに、現在のキットの状態を実感。

結果。まあ、ヤバいと思ったところには接着剤注しましょう(笑)

んで、組みあがった直後「バトルマシン」という単語が脳裏に浮かび、旧キットミディアを購入。
正直悪魔の囁きじゃないかと思ったのだが、買っちまったものは仕方ない(苦笑)

とは言え、次作るのは別キット。
次も素組予定ですが、サポートメカを色々いじってみるつもり。