ガンダムビルドダイバーズ 8話

コンプレックスを涙声で叫ぶ女性声優No1と個人的に思っている上しゃま大活躍(笑)

そして、個人的にBD大好きに拍車を懸けたリクの説得シーンの語り掛け
「仲間を裏切っているのは、お姉さんの方だよ!」


富野NT理論だと、こういう説得にはならないよね。
脳内で台詞再生余裕で絶対こう言うと思う
「仲間を裏切っているのはお姉さんの方だ! 解れよ!!」
絶対の上から目線(笑)
多分意識してこういうセリフ回しはしないようにしてるんだと思うんだけどね。
そして、こういうところがBDを気に入っている部分。
んで、次からそのマスダイバーとの戦いかな


個人的に、ドージはお兄ちゃん大好きをこじらせた妹キャラに見える(笑)