ガンダムカードビルダー

本日は、お座り一発で新レアゲット
アルテイシア・ソム・ダイクン:105
 正直、前バージョンのセイラさんは何だったのかって能力値になってます(笑)
 スキルも
 ニュータイプのきらめき(テンションMAXの間、敵ユニットからのロックオン速度が低下する)
 一撃離脱(ギャリーと同じ能力)
 と、かなり便利。
 適正機体のコアブースターGファイターに乗せるのに丁度良い感じになってます。


と、出だしは絶好調だったのですが、その後がまずかった。
なにせ、新カードが一枚も出ない(涙)
意地になり10ゲームほどプレイして、最後の最後で第四小隊用ジムコマをゲット。


・ジムコマ(第四小隊):90
 コスト90にしてはステータス良好。第四小隊全員出すには丁度良い感じ。
 ただ、適正盾がなぁ(苦笑)


最終的に、10ゲームで新カード二枚。
レアが引けたとは言え、流石になぁ……