ガンダムカードビルダー

現状の順位見ていると、本気でプレイ人口減ったんだなぁと実感しますね(苦笑)


まあ、周りの状況はどうにも出来ないので、自分は自分のデッキで出陣。
先日のクリス+ハロウィン隊。
シアトル、サイド7共に障害物が多いので、ザクスナRを180mmに換装。


結果:4勝1敗


何気に良い感じです。
やはりこう言った、各々の役割がハッキリしているデッキは手にあっているようです。
対戦相手も、ギガンにジョニーが乗ったキマイラ隊とか、楽しい部隊とも遭遇したりも出来ました(笑)
とは言え、5戦中2戦はハムロでしたけどね(苦笑)

まあ、いい加減ハムロ相手も慣れてきたので、その辺は何とか。


しかし、既にカードの引きに魅力を失い、新秘書取得は諦め気味……ゲームに対するモチベーションの維持が(苦笑)
結構前途多難かも……