ガンダムカードビルダー

地上のコモン限定戦だったので、出撃してきました。
デッキは、新ガンキャ2をメインに据えたデッキで何パターンか。
ガンキャ2は今まで使った事が無い機体だったので、結構不安も大きかったのですが。
とは言えコモン限定では、極端な高機動機が居ないおかげで結構何とかなりました。
実際、機動力で振り切られなければ、ガンキャ2の火力は圧倒的ですな!!
適正BRを持たせられないのが、ちょいと辛くはありましたが(苦笑)
(育成不十分なコモンパイロットだと、当たりゃしない)
しかし、ほとんどマッチングしないんじゃないかと言う不安もあったのですが、結構すぐマッチングしました。
やっぱ、レア乱舞の通常対戦に食傷状態な方は多いもよう。