ストリートファイター4

今日は忘れずプレイしてきました。
キャラを一通り確認したところ、正直食指が動くキャラが居なかったのでリュウを選択。
……ヴァイパーの髪型がもう少しマシであれば……(苦笑)


プレイしてみた感じとしては、対戦前にCOM戦が出来るのが有り難いですな。
とりあえず、通常技を一通り確認。
……Xシリーズのリュウに近いかな? 中ゴスやヘボパンチもありましたし。


そしてセービングアタックは、どう見ても「風の拳」
真昇竜が無いのはその辺が理由ですかね?


対戦も2戦ほどできましたが……なんつーか、随分とクラシカルな感じがしました。
用意されていたアクションも、すんなり利用することが出来ましたし。
波動昇竜で飛ばせて落すとか普通に通用しますよ(笑)
まあ、相手のレベルにもよるんでしょうが。
んー、カードを買うべきかちょっと迷うなぁ……