コードギアスR2

なるほど、「戦争」はこういう方向でまとめるのか! と思ったのだがどうだろう?


ルルに関しては、今回ルルが自答した通り「ルルーシュ個人の友人」がどう動くかって所ですかね?
そうなると……真面目な話C.Cはどうなるんだ?
カレンが引っ張っていくんですかね?
後、オレンジの忠義は何処に行くんだ?
なんか、?ばっかりだ(笑)
まあ、スザクの生き方は見えた感じですが……ニーナの動向が読めませんなぁ(苦笑)


そんな泥沼ななか、扇さんの「日本を返せ!」という、本当に素直な一言には痺れました!!
真面目に、何の気も衒いも無い「平凡」で「純粋」な一言でした。
あの後、ゼロ包囲網が敷かれていたところを見ると、この発言は通ったんですかね?
予告編をみると、日本にやばい線が伸びているようにも見えましたが(笑)
さて、どうなりますやら?