コードギアスR2

まー、色々気になる点が
・ニーナの今後。更にキレるのか、軟化するのか?
・ジェレミアが、何時どうやって現状を知るのか?
  キーキャラの一人だと思われるものの、「知る」ための手段が少なすぎる
シュナイゼルの決意!
  個人的には全くありだと思うのだが、ビジョンが見えない点がやや不安
・スザクの覚悟! えっと、ナナリー殺したのって「功績」?
  とは言え、こういう腹の括り方は個人的には好き。
・黒の騎士団「個人」の今後
  C.C連れ出すのは、カレンだと思っていたからなぁ(笑)
  扇、玉城はともかく、カレンはどう動くのか?
  現状だと、「絶対に動かない」ってのも、カレンの立場では選択肢の一つかと
・合衆国上層部の動き
  ゼロ生存を疑ってないのでしょうが……ルルは既に仮面捨ててますしねぇ…
・ディートハルトの怪我の原因は?
  既に裏事情理解した神楽耶あたりがやったんですかね?(笑)


まあ個人的には、その辺全て二の次で



















Mっ子C.Cが居なくなっていたことが、最大のショックでしたけどね!!