やってきましたバージョンアップ。

とりあえず、昼飯は抜く覚悟で午前の仕事終了と同時にゲーセンへダッシュ
天候が天候なので、「ひょっとしたら!?」という淡い期待が有ったのも確か!


そして、ゲーセンへ到着。
ドキドキしながらサテに向かうと







……ガラガラ……







……あれ?




ちょいとそこ行く店員さん、今日バージョンアップだったよね?
この有様は一体?

店員「いや、カードがまだ届いて無くて」








謀ったな孔明!!



とは言え講習サボってカード届くまで待っていたら、流石に勘当されそうなので、真面目に講習に出かけましたさ(苦笑)



なので、仕事終了後に行って来ました。




ああ……後、クラウザーさんには盛大に吹いた。
許チョフレディっつー前例がある以上、最早何でもありか(笑)